PAGE TOP

2022.01.20

STAFF BLOG

高周波(RF)による美肌マシン

こんにちは。

マスク生活が長くなり、鏡を見たり写真を撮る機会が減ってきていませんか。

私は年末に久々に写真を撮ったのですが、顔のたるみがはっきり写っているのをみてショックを受けてしまいました。

 

そこで、たるみやニキビなど皮膚トラブルの解決ツールとなる最新マシン「AGNES(アグネス)」を体験しました。

 

アグネスとは、表皮を傷つけず、肌の奥深くの「真皮」へ直接アプローチすることができる高周波(RF)治療器です。

 

にきび、鼻の毛穴、汗管腫などの治療として有名なアグネスですが、真皮層を熱刺激することでコラーゲンの生成効果もあり、目の下のたるみ・脂肪の解消、目の周りの小じわも効果を発揮します。

 

私は特に目の下のたるみが気になるため、アグネスの微細絶縁針で真皮層に熱を与え、軟部組織を引き締めると共に、脂肪に直接高周波を照射して脂肪を蒸散させ、目の下のボリュームを減らす治療を受けました。

施術回数は、

通常12ヶ月に1回、3回程度を推奨しています。

 

治療当日は痛み・赤み・腫れ・内出血が生じますが、12週間程度で改善します。

短いダウンタイムで治療が可能です。

 

こんなお悩みはありませんか。

 

・目の下の膨らみ・たるみをなんとかしたい

・目の周りの小じわが気になる

・切らない目の下のたるみ治療をしたい

・繰り返しできる炎症をともなったニキビ

・鼻の黒ニキビ、毛穴の広がり

・目の下に広がっている汗管腫

 

お気軽にご相談ください。

 

--------------------------------------

きじま皮フ科クリニック(完全予約制)
宝塚市の皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科 / 逆瀬川駅直結

〇 WEBからご予約
WEB予約

〇 美容診療予約
tel: 0797-71-1177

〇 保険診療電話予約TEL
tel: 050-5306-3036

--------------------------------------

 

 


宝塚逆瀬川の皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科 きじま皮フ科クリニック(完全予約制)
皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科

○ 診療時間(完全予約制)
午前9:30~12:00
午後14:30~17:00

○ 休診日
木曜日・日曜日・祝日は休診

 

当院は、予約制です。

兵庫県宝塚市「きじま皮フ科クリニック」が運営ドクターズコスメオンラインショップ|ゼオスキンヘルス・患者様限定コスメ・個別カウンセリング商品を中心に厳選した美容アイテムを取扱

 

 

Verified by MonsterInsights