PAGE TOP

2020.05.07

お知らせ

新コロナウイルス感染予防・当院の取り組みについて

当院では、ゴールデンウィーク明けの診療においても、新コロナウイルス感染予防対策について、更に強化して取り組んで参ります。

 

皆様のご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

《オンライン診療について》

保険診療、自由診療ともに、オンライン診療を導入しております。

 

《自由診療の施術をご希望の方へ》

オンライン診療にて事前のカウンセリング、同意書等ご説明を行うことができます。

従来通り対面診療も継続しております。

自由診療施術は保険診療の混雑時間帯を避けて予約をとることができるように致しました。

お問い合わせくださいませ。

0797-71-1177

 

《ご来院いただく皆様へ》

①マスクの着用をお願いいたします。お顔の症状の場合は、診察時には外していただくことがございます。

 

②院内に入られる際、マットでの靴底消毒を皆様に実施させていただいております。

 

 

③受付を順番にいたします。足元のテープの位置を目安に、間隔をあけてお並びください。

 

 

 

④受付では、アクリルによる仕切りを設置しております。

 

 

 

⑤受付時、皆様に検温を実施しております。発熱のある場合は受診時間についての変更をお伝えさせていただいております。

 

 

また、受付横に備え付けているアルコール消毒で手指の消毒をお願いいたします。

 

 

 

⑥待合で順番をお待ち下さい。

クリニックの外でお待ちをご希望の方は受付までお申し出下さい。

 

院内待合では、換気のための自動ドアの開放、空気清浄機・次亜塩素水による空気消毒を行なっております。

 

 

 

⑦スタッフは、感冒症状がないこと、検温にて発熱がないことを確認した上で、勤務中はゴーグル、マスク、フェイスシールドを使用しております。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

--------------------------------------

きじま皮フ科クリニック(完全予約制)
宝塚市の皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科 / 逆瀬川駅直結

〇 WEBからご予約
WEB予約

〇 美容診療予約
tel: 0797-71-1177

〇 保険診療電話予約TEL
tel: 050-5306-3036

--------------------------------------

 

 


宝塚逆瀬川の皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科 きじま皮フ科クリニック(完全予約制)
皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科

○ 診療時間(完全予約制)
午前9:30~12:00
午後14:30~17:00

○ 休診日
木曜日・日曜日・祝日は休診

 

当院は、予約制です。

兵庫県宝塚市「きじま皮フ科クリニック」が運営ドクターズコスメオンラインショップ|ゼオスキンヘルス・患者様限定コスメ・個別カウンセリング商品を中心に厳選した美容アイテムを取扱

 

 

Verified by MonsterInsights