PAGE TOP

2020.04.16

お知らせ

新コロナウイルス感染予防対策強化しております

当院は、通常診療を行なっております。

患者さまが安心して通院、また、スタッフが安心して勤務できるよう、

新コロナウイルス感染予防対策を強化しております。

 

当院を受診される患者様、通院患者様については、下記項目について、予めご一読いただき、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

○お電話受付時間帯を増やしました(12時ー14時頃が繋がりやすくなっております)

待合の人数を減らすため、特に受付、会計を迅速に行うため、診察時間にお電話をお取りできない場合がございます。お電話が繋がりにくい場合は、12時ー14時の間におかけ直しくださいませ。

 

○マスク着用のお願い

マスクがお手元にない場合は、ハンカチ、スカーフなどでも有用ですので、着用のご協力をお願い致します。

 

○検温実施ご協力のお願い

皆さまお一人お一人に、受付時に検温を実施しております。

37.5度以上の発熱がある場合、または平熱でも咽頭痛、咳などの感冒症状がある場合は、ご予約の変更・キャンセルのご連絡をお願いいたします。

急を要する皮膚症状で受診が必要な場合は、予めお電話にてご連絡くださいませ。お時間帯等については個別に対応させていただきます。

ご自身で判断を迷われる場合は、受診前に当院までお電話くださいませ(0797-71-1177)。

 

・ご来院の際、院内入口に用意してあるアルコール消毒をご利用ください。

・スタッフのゴーグル、マスク、手袋着用について

感染予防のため、実施しております。ご理解くださいませ。

 

○自由診療について

通常診療を継続しております。

施術について、保険診療外の12時ー14時のご予約も取れるようになりました。ご希望の方はご利用くださいませ(0797-71-1177までお電話にてお問い合わせください)。

 

なお、スタッフについては、全員の検温を行なっております。休憩時間を各自ずらし、飲食時以外はマスク着用としております。共有物、施設については、アルコール、次亜塩素酸にて定期的に消毒を実施しております。

 

--------------------------------------

きじま皮フ科クリニック(完全予約制)
宝塚市の皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科 / 逆瀬川駅直結

〇 WEBからご予約
WEB予約

〇 美容診療予約
tel: 0797-71-1177

〇 保険診療電話予約TEL
tel: 050-5306-3036

--------------------------------------

 

 


宝塚逆瀬川の皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科 きじま皮フ科クリニック(完全予約制)
皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科

○ 診療時間(完全予約制)
午前9:30~12:00
午後14:30~17:00

○ 休診日
木曜日・日曜日・祝日は休診

 

当院は、予約制です。

兵庫県宝塚市「きじま皮フ科クリニック」が運営ドクターズコスメオンラインショップ|ゼオスキンヘルス・患者様限定コスメ・個別カウンセリング商品を中心に厳選した美容アイテムを取扱

 

 

Verified by MonsterInsights