PAGE TOP

2017.08.03

Dr BLOG

ひきしめ小顔施術 e-plus スキルチェック研修行いました!

毎日暑い日々続いていますね、皆様夏バテなくお元気でお過ごしでしょうか。

当院も、夏の皮膚疾患でお困りの患者様が多くご来院くださり、

少しでも早く皮膚トラブルがよくなるように、丁寧に診察するよう心掛けております。

同時に、少しでも待ち時間が短くなるように、予約画面の待ち状況表示方法を改善しました!

 

そんな中、美容治療についても、技術向上のために、

月に1回程度、スキルチェック研修を行うようにしています。

今日がその日。

 

加齢とともに、気になるのが、頬のたるみ、です。

当院では、レーザー機器を用いて、真皮の深いところに熱を加えて、

コラーゲンの再生を促し、

小顔、ひきしめ効果を出す、という施術を行っています。

 

数回行うことで効果を出すものですが、

一回行っただけでも、私をはじめ、スタッフ一同が納得できるほど、

頬がキュッと、、!!

うまく伝えられませんが、

引き締まります!!

 

照射方法は、訓練が必要で、当院の頑張り屋さんのナースが、

とことん練習しており、どの辺をしっかりめにあてると、

効果が出やすいか、研究しております。

 

本日は、インストラクターのベテランナースさんに

久々に技術をチェックしてもらいましたが、

二人とも、バッチリOKをいただきました。

 

施術を受けた、受付スタッフさんも、お顔が一回り小さくなりました。

その後、ナースもお互いに施術しあい、引き締まった~!とニコニコ笑顔に。

 

秋、冬は、美容のお手入れをし易い季節です。

夏の紫外線で、光老化しがちなお肌を蘇らせましょう!!

 

--------------------------------------

きじま皮フ科クリニック(完全予約制)
宝塚市の皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科 / 逆瀬川駅直結

〇 WEBからご予約
WEB予約

〇 美容診療予約
tel: 0797-71-1177

〇 保険診療電話予約TEL
tel: 050-5306-3036

--------------------------------------

 

 


宝塚逆瀬川の皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科 きじま皮フ科クリニック(完全予約制)
皮膚科・美容皮膚科・アレルギー科

○ 診療時間(完全予約制)
午前9:30~12:00
午後14:30~17:00

○ 休診日
木曜日・日曜日・祝日は休診

 

当院は、予約制です。

兵庫県宝塚市「きじま皮フ科クリニック」が運営ドクターズコスメオンラインショップ|ゼオスキンヘルス・患者様限定コスメ・個別カウンセリング商品を中心に厳選した美容アイテムを取扱

 

 

Verified by MonsterInsights