美容診療
Cosmetic dermatology

医療脱毛

当院では医療用レーザー(光)脱毛機として最新の脱毛器、キャンデラ社ジェントルマックスPro(Gentle MAX Pro)とシネロン社E-plus Motifの2種類の機器を使用して安全かつ効果的に脱毛効果を発揮します。

ジェントルマックスPro

ジェントルマックスProは、「YAGレーザー」と「アレキサンドライトレーザー」という2種類のレーザーを使い分けることができ、肌のタイプ・部位ごとに痛みが少なくなるように適したレーザーを選択して照射ができます。米国FDA(米国食品医薬品局)が永久減毛できる装置として許可しており、脱毛効果や安全性について高く評価されています。また、軟毛、硬毛の脱毛にも適しており、男性のひげ脱毛にも最適です。

脱毛治療は、毛の種類・性質など個人差はありますが、5-8回前後の治療で通常完了します。

治療間隔は毛髪の成長の休止期などにより多少の誤差がありますが、1-2ヶ月に1度が目安になります。また、治療前後には毛を伸ばしていただく必要もなく、治療後もすぐのメークやシャワーなども可能です。

E-plus Motif

メラニン量に関係なく、深部の加熱へアプローチし、肌や毛の色に影響されない脱毛治療が可能です。痛みが少なく、唇の周り、お顔など軟毛やうぶ毛に対して最適です。