e-plusスタッフ間で評判です☆

スタッフ研修がはじまり、早や2週間たとうとしています。

毎日、いろんなお薬や皮膚疾患について、全員で勉強しております。

打ち合わせや、納品が多くて、私自身はだいぶ疲れがたまってきております・・・

 

そんな中、楽しみにしているのが、ePlusの施術です。

当院では、美容皮膚医療にも力を入れていきますが、

スタッフ間で研修中のePlusの効果が、初回でも実感きているところに感動しています!

 

ePlusという機械は、従来でいいますと、フォトRFです。

その最新スペックの機械です。

そもそも、1回だけで効果を出す、というよりは、

月に1回、5回程度は繰り返し受けていただき、

徐々に効果をだしていく、という機械です。

 

現在、しっかりものの看護師の二人が、毎日、スタッフに一人ずつ施術を行ってくれていますが、

受けたスタッフの施術前後を観察していると、

初回治療だけでも、肌が1トーン明るくなり、引き締め効果もみられています。

 

従来のフォトRF機種での施術経験と比べてみても、

バージョンアップしたePlusは1PASSで十分であるとの説明通り、性能がいいことを実感しております。

 

もちろん、1回のみではなく、継続的に施術を行っていくことが大切です。

 

ですが、せっかくのいいレーザーなのに、時間がなさすぎて、私はまだ受けられていないので、

施術してもらうのが楽しみです(^^) 内覧会までには!!

2017年05月18日