ウルセラ体験スタッフ感想☆☆☆

近日「切らないたるみ治療器」 ウルセラ が、入ります!!

私は12月にハイパワーで施術してもらい、1月2月とググッ!!とリフトアップを実感しております。

 

今回は、スタッフにも実感してもらいたい!!

と思い、3人のスタッフが体験を受けることになりました。

 

「筋膜に、超音波を使って、熱作用で点々と凝固点を作って、ギュ~っと引き締めるため、

独特な痛み、があるからね~、効果絶大なので、綺麗になるために、がまんするように!!」

 

と申し伝えたところ、全員がドキドキ緊張していましたが、それぞれ頑張ってくれました。

 

その後の感想をリポートします(^^)

エステKさん

二重アゴ、ほほのたるみでフェイスラインがもたついているのが悩みでした。

切らずにリフトアップが出来る最強マシン 「ウルセラ」を体験させて頂き、

その結果におどろきました。

あごのラインがスッキリし、両手で頬をさわったときの感覚にビックリ、

小さくなっている様に思います。

施術中の痛みは覚悟していたのですが・・・やはり少し痛いです。

しかし、半年~1年、効果が持続し、今日から2-3か月後には最大の効果が実感できるそう!

勇気を出して体験して本当によかったです。

たるみで悩んでいる方に、ぜひ受けて頂きたいです。

 

受付Oさん 

フェイスライン(特にほほとアゴ)、目の下のたるみ、ほうれい線がだんだん気になってきて、

今回「ウルセラ」を体験させていただきました。

ネットなどで調べると「かなり痛い」という意見が多かったので、

実は受けられるのかとても恐怖でした。

確かに、痛みはありますが、施術後の自分の顔を見て、その変化にびっくりしました。

通常、1か月かけて引きあがっていくとお聞きしていたのですが、

私の場合は直後から効果が出始めていました。

「こんなに効果が実感できるなら、あの痛みなんて耐えられる!!また受けたい」

と思いました。

是非、今、たるみなどで悩まれている方にも効果を実感していただきたいです。

 

看護師Sさん

もともと、顔のお肉は少ないのですが、目元~フェイスラインのたるみを感じていました。

ウルセラは、皮膚の一番深い層にアプローチして、

熱作用によるたんぱく質の引き締め ☞ コラーゲンの生成 ☞ 若返り

と、リフトアップ以外にもうれしい効果があります。

マシンの画面では骨の位置も確認できるので、

より安全に、一人一人のオーダーメイド照射ができて、素晴らしいと思いました。

 

2018年02月11日